6月11日(日) H様邸の地鎮祭を執り行いました。
遠方にいる親御さんとのご同居も見据えた、ご家族思いのH様ご夫婦(まだお若いんですが……)。
打合せの時も、ご家族への思いやりや、その頑張りに、私も感心する事しきりでした。
そんなお二人の新しい住まいが、無事に竣工するよう、スタッフ一同しっかりやります。
(追伸 ご紹介頂きましたオーナーのO様、いつも有難うございます。H様にお喜び頂けるように頑張ります!)
北九州支店:松岡

着工情報

6月4日(日)W様邸の地鎮祭を執り行い、いよいよ着工の運びとなりました。
天候にも恵まれて、ご家族皆さん出席して下さいました。
地鎮祭の最中、お子さんたちも、お行儀良く参加してくれました。
まだ小さい三人のお子さんたちが、ここでたくさんの楽しい思い出を作っていただけるよう、完成までしっかり頑張ります。
北九州支店:松岡

着工情報

6月1日(木)H様邸の地鎮祭を執り行いました。
土地探しからのH様のご計画でしたが、ご実家近くの閑静な住宅地に新居を構えることとなりました。
奥様も職場復帰されたばかりで、お仕事に家事にと大変ですが、ただいま色決めなどに奮闘して頂いています。
いつもご夫婦楽しそうにお打合せを頂き、私もうれしい限りです。
今回はオーナーのⅠ様からのご紹介で、H様とのご縁に恵まれました。
H様にもお喜び頂いて、Ⅰ様からつながったご縁が、H様からもつながっていきますように、スタッフ一同頑張ります。
北九州支店:松岡

着工情報

4月29日D様邸をお引渡し致しました。

何世代にも渡って住み慣れたお住まいからの建替えの工事でしたが、

この度、明るい陽ざしを感じることのできる住まいとして完成しました。

全室が角部屋での配置とし明るさと風通しの良さを心がけましたが、

中でも、ご家族団欒のダイニングは南面の大きな窓と吹抜けからと

1日を通して明るい陽ざしを感じることができて良かったです。

また、工事中は仮住まいでの生活お疲れ様でした。

D様邸の住まいづくりに携わることができ良かったです。

これからも末永く宜しくお願い致します。

北九州支店:井上

竣工情報

4月23日(日) 貴船神社の関係者様やお知り合い、

ご親族の方々にも多数お集まりいただきN様邸の

地鎮祭を執り行いました。

祭事のなかでは、N様達による太鼓の演武も行っていただき、

間近で聞く太鼓の迫力に工事関係者ともども感動しました。

また、一足早く夏の始まりを感じることが出来ました。

有難うございます。

今後も、N様家がご友人の集う安らぎのある住まいと

なりますようにスタッフとともに頑張ります。

今後とも、よろしくお願いいたします。

北九州支店:井上

着工情報

5月26日、糸島市、K様邸をお引渡しさせて頂きました。

マリナ展示場にご来場され、土地からご紹介させて頂き、引渡しの日を迎える事が出来ました。

光冷暖の快適さをご体感頂き、導入しました。1年中快適空間で生活していただける事と思います。

また、完成現場見学会にもご協力頂き、感謝しております。

今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

 

福岡支店:野田

竣工情報

5月7日(日)A様邸清め払いを執り行いました。

A様とは、オーナーK様よりご紹介で、尚且つ当社分譲地を気に入って頂き、今回ご計画を行う様になりました。

さあ、いよいよ着工です。

A様ご家族に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張ります。

北九州支店:佐藤

 

着工情報

5月2日(火)T様邸をお引渡し致しました。
お洒落なお二人のこだわりが、設計や色使いにと随所に詰まったお家になりました。
センターコートを介してLDKと和室が繋がったり、
ウォークインクローゼットからパウダーコーナー、脱衣室、浴室までが一直線の動線で行けたり、
近くの森を借景とした窓の配置であったりと……見どころたくさんの平屋の邸宅になりました。
外観は、水平ラインにすっと伸びた屋根と外壁の落ち着いたタイル色が、重厚感を醸し出してます。
完成見学会の時に、ご見学に来られていたご友人皆さんが褒めてくれていて、そばで聞いていた私もなんだか誇らしかったです。
リビングや和室、センターコートで、ご家族やご友人とたくさんの楽しい時間を過ごして欲しいです。
今回お引渡し時にお二人から、建てている過程の打合せも楽しかったとおっしゃて頂き、注文住宅に携わる者として大変、冥利に尽きました。
ありがとうございます。
どうぞ今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
 
北九州支店:松岡

竣工情報

4月30日(日)K様邸の地鎮祭を執り行いました。

たくさんの思いや苦難を乗り越えて、ご決心を頂いた今回のご計画。

K様のそのご付託に応えるよう、良かったとお喜び頂けるよう一丸となって頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。

北九州支店:松岡

着工情報

4月9日(日)Y様邸をお引渡し致しました。
今回ご実家の大切な土地に、Y様の新居を建てさせて頂く機会に恵まれたのが、昨年のことでした。
敷地の条件などで、設計でなかなか奮闘しましたが、晴れて形となり、この日を迎えることが出来ました。
私も感慨ひとしおです。
末永くY様にお住まい頂ければ幸いです。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
北九州支店:松岡

竣工情報