【京都郡苅田町】K様邸をお引渡し致しました

6月19日『音楽と美酒を愛するご家族の家』K様邸のお引渡しを致しました。

昨年の7月中旬に展示場にお越しいただき、私達とのK様邸の住まい造りがスタートしました。個性が強く、感性豊かなご家族に囲まれての住まい造りで担当者としても楽しませて頂きました。

お引渡し時のご家族集合写真は、ご家族の思いの詰まった空間を背景にさせて頂きました。ピアノを中二階(階段の踊り場)に置き、孫に演奏させたい。リビングからステージのように演奏を見たい。せっかくだったら装飾はアイアン手摺にし床はマーブル調にしたい。それだったら夜はお酒を楽しみたい。などなど・・・・。

建物の随所にご家族の想いとアイデアをいただき有難うございました。

約1年に亘り、K様邸の住まい造りに携われたことに、スタッフともども感謝いたしております。

【京都郡苅田町】K様邸をお引渡し致しました
【京都郡苅田町】K様邸をお引渡し致しました

投稿者:北九州支店井上

コメントは受け付けていません。