【北九州市八幡西区】M様邸の地鎮祭を執り行いました

7月18日、M様邸の地鎮祭を執り行いました。

この度、永年住み慣れたお住まいを建て替えさせて頂く機会に恵まれました。

最初にお伺いした時の第一声は『綺麗な住まいですね?』と言ったことを思い出します。本当に大切に住まわれているのが分かりました。

ただ、冬場の寒さを不満に思われていること、リビングルームの明るさの改善したいこと、その想いをもとにM様との住まい造りが始まりました。

建替えをご決心頂いたこと。

パートナーとしてお選び頂いたことに感謝しております。

私も住んでいて思いますが、本当にツーバィフォーの住まいは暖かいです。

寒い時期のお引渡しとなりますが、お喜び頂けることが楽しみです。

M様邸の新居が快適な住まいとなりますように、スタッフと共に頑張ります。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

【北九州市八幡西区】M様邸の地鎮祭を執り行いました

投稿者:北九州支店井上

コメントは受け付けていません。