【久留米市田主丸町】S様邸の地鎮祭を執り行いました

7月22日(日)にS様邸の地鎮祭を執り行いました。

S様は今年の1月にマリナモデルへご来場いただきました。

閉店の間際に来られ、最初はすぐに帰るご予定だったようですが

S様とお話することが楽しすぎて、いつの間にか数時間は経っていました。

どんなお話をしたかといえば…お家のお話は最初にしましたかね?

覚えてないぐらい、ただただ終始笑いっぱなしの時間でした。

その日からS様とのお付き合いをさせて頂くことなりました。

当初は別のハウスメーカー1社に絞られており、私の可能性は1%にも満たなかったはずです。

それから何度も何度もお打合せをさせて頂き、それはそれはもう山あり谷ありでした。

私もすべてが初めての経験でしたので、S様を不安にさせてしまったり、

がっかりさせてしまったりと本当に色々なことがありましたが、

それでも私のことを信じて頂き本当にありがとうございました。

平成30年5月8日(火)私はこの日を一生忘れません。

そうです、無事S様にご契約頂きました!!

私の好きな数字の日を契約日にしてくださり、まさかのサプライズもしてくださり、

私の初契約をS様にお祝いして頂きました!(T_T)

感謝感激の一日で、本当にありがとうございました。

これからお引き渡しまでまだまだ期間はございますが、

S様の一生に一度のお家、最高のものにしましょう!

スタッフ一同精一杯頑張ります。

これからもよろしくお願い致します。

新日本ホームズ:浅津

コメントは受け付けていません。