【京都郡みやこ町】U様邸をお引渡し致しました

3月10日(金)U様邸をお引渡し致しました。

 

U様との住まい造りは、ちょうど1年前の春頃に、

オーナーM様よりご紹介をいただいたことがきっかけでした。

 

ご主人様の生まれ育った地元に帰っての計画でしたが、

自然豊かな環境だったことや、奥様の好みも重なり

自然素材を使ったスローライフを楽しむ住まいとして

完成しました。

 

ご夫婦やNちゃんはもちろんのこと、

ご家族皆様にお喜びいただいてよかったです。

Nちゃんの新入学とこれからの成長が楽しみです。

 

ご実家のご両親さまにも、大変お世話になり有難うございました。

スタッフ、職方ともども感謝しております。

 

U様邸の住まいづくりに携わることができ楽しかったです。

 

これからも末永くよろしくお願い致します。

 

北九州支店 井上

コメントは受け付けていません。