【北九州市八幡西区】K様邸をお引渡し致しました

8月1日(土) 北九州市八幡西区にてK様邸をお引渡し致しました。
昨年ご主人様の思い出深いご実家を建替えさせて頂く機会に恵まれてから、ようやくこの度、竣工となりました。

以前のご実家のように大きな二間続きの和室を造ったり、欄間を再利用したり、また雑貨好きの奥様はアンティーク調のドアを採用したりと、お二人の思いをふんだんに取り込んだ注文住宅らしいお家となりました。
ちなみに玄関の壁に埋め込んで飾ってあるステンドグラスは、ご夫婦がご自分たちで作られたものなんです。
ご実家には骨董品などがたくさんあって、それらが新しい家の床の間や違い棚、広い玄関ホールにどう陳列されていくのか楽しみです。
ちなみに鹿の剥製はご主人様の書斎に飾られる予定で、こちらも楽しみにしています。

代々続いたご実家が、かつてそうであったように、これからはこの家で新しい思い出が何代にもわたって紡がれていくことを願っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

【北九州市八幡西区】K様邸をお引渡し致しました
【北九州市八幡西区】K様邸をお引渡し致しました
【北九州市八幡西区】K様邸をお引渡し致しました

投稿者:北九州支店松岡

コメントは受け付けていません。