【北九州市八幡西区】Y様邸をお引渡し致しました

5月27日(金)北九州市八幡西区のY様邸をお引渡し致しました。
昨年7月にお打合せを始めさせて頂いてから、何度もお打合せを重ね、晴れてこの日を迎えることが出来ました。
ご主人様こだわりのリビングの間接照明や和室のしつらえなど写真のようにとてもおしゃれな注文住宅らしいお家になりました。
なかなか雰囲気があって、艶っぽくって、私も気に入っています。
家が完成するまでのこの期間、Y様にはもうひとつ大きな出来事があり、結婚式を挙げられました。
お二人が初めてご一緒に暮らし始めるのが、この家になります。
お二人のご夫婦としての時間と、この家の歴史が同時に紡がれていくというのは、とても感慨深いです。
お二人はもちろん、ご両親様にも喜んで頂けて、大変うれしく思います。
これからも末永くよろしくお願い致します。
そして末永くお幸せに。
【北九州市八幡西区】Y様邸をお引渡し致しました
【北九州市八幡西区】Y様邸をお引渡し致しました
【北九州市八幡西区】Y様邸をお引渡し致しました

投稿者:北九州支店松岡

コメントは受け付けていません。