【北九州市八幡西区】S様邸のお引渡し致しました

9月に『家族団欒の四世代の住まい(二世帯住宅)』S様邸のお引渡し致しました。

昨年9月より私達とのS様邸の住まい造りがスタートしました。
ご夫婦とT君(お子様)、ご両親様、おばあちゃん、妹様の大家族。
四世代の住まい造りでした。

そして、みんながみんな、いつでもおばあちゃんや他人のことを考えてる、思いやりのある素敵なご家族でした。

そんな素敵なご家族の写真は玄関前で撮影。
と突然T君が『ママ大好きと・・・』ほほえましい記念写真が撮れました。

一年を通し、S様邸の住まい造りに携われたことに感謝致します。
有難うございました。

また、12月よりご紹介頂きましたM様邸の住まい造りも始まります。
家づくりの先輩としてアドバイスも宜しくお願い致します。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

【北九州市八幡西区】S様邸のお引渡し致しました
【北九州市八幡西区】S様邸のお引渡し致しました

投稿者:北九州支店井上

コメントは受け付けていません。