【北九州市八幡西区】Y様邸をお引渡し致しました

12月11日(日)Y様邸をお引渡し致しました。

昨年の10月オーナーのY様よりご紹介を頂いたのがY様ご家族との出会いでした。

聞けば、お嬢様同士がご友人で家族ぐるみのお付き合いをされているとの事でした。

そんな、Y様邸の新居は大小さまざまな収納があり『収納上手の住まい』です。

収納の合計面積は実に建物面積の23%の広さとなりました。

また、ご家族皆様が愛犬家で(私も犬好きですが・・・。)

ベルちゃんがお留守番中も外の景色が見えるように透明の装飾窓を取り入れました。

ご家族皆様のアイデアが詰まった住まいとなりました。

建替え中は、ベルちゃんと離れての生活でしたのでお引渡しが待ち遠しかったことと思います。

室内を走り回っている姿をご家族が嬉しそうに眺めているのが印象的でした。

今回の住まい造りもご家族の大切な思い出となっていれば幸いです。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

【北九州市八幡西区】Y様邸をお引渡し致しました
【北九州市八幡西区】Y様邸をお引渡し致しました
【北九州市八幡西区】Y様邸をお引渡し致しました

投稿者:北九州支店井上

コメントは受け付けていません。