【北九州市戸畑区】A様邸をお引渡し致しました

4月8日(土)A様邸をお引渡し致しました。

昨年の5月より計画を開始し、晴れてこの日を迎える事が出来ました。

A様邸は、ご夫婦こだわりのビルトインガレージ・2階にリビングを配列などお洒落な注文住宅らしい邸宅になってます。

何といっても、1・2階の水廻り動線(シャワールーム・浴室)は、奥様の思いが詰め込まれたデザインとなってます。

この家と共に今後、A様ご家族の歴史を築いて頂けると思うと私も感慨深い思いです。

どうぞ、A様これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

北九州支店:佐藤

コメントは受け付けていません。