【北九州市戸畑区】F様邸お引渡し致しました

2月26日(木)『お子様の成長を楽しむ、家族団らんの住まい』

戸畑区 F様邸をお引渡し致しました。

 

広々としたリビングルームはアメリカンカジュアルの内装をベースに、

タイル柄やアーチをアクセント使いするなど、ご夫婦のセンスの良さを感じました。

 

また、いつも笑顔のお子様たちもカラースキム(色彩打合せ)を楽しまれ

青空のお部屋やクッキー柄のお部屋など温かみのあるお部屋が出来上がりました。

 

スタッフ共々、楽しく住まいづくりに参加させていただき誠に有難うございました。

あとは、悩んだ外構の出来上がりが楽しみです。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

☆今回、『笑顔が素敵なので・・・。』

昨年10月に執り行った、F様邸の地鎮祭の写真も掲載させていただきました。☆

【北九州市戸畑区】F様邸お引渡し致しました

投稿者:北九州支店井上

コメントは受け付けていません。