【北九州市若松区】A様邸をお引渡し致しました

6月4日 北九州市若松区にてA様邸をお引渡し致しました。

広々としたLDKとそこにつづく和室が開放的です。

南側の窓からは、皿倉山が臨めて気分がいいですね。

着工時にはまだひとりで歩けなかったお子様も完成時には、すっかり走り回れるようになっていました。

存分に走り回って、遊んで、すくすくと育つ姿が楽しみです。

最初、お施主様は和室の障子紙の行く末を心配してましたが、今はもう覚悟の上のおおらかなお二人です。

どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

【北九州市若松区】A様邸をお引渡し致しました
【北九州市若松区】A様邸をお引渡し致しました
【北九州市若松区】A様邸をお引渡し致しました

投稿者:北九州支店松岡

コメントは受け付けていません。