【唐津市二タ子】Y様邸のご契約いただきました!

3月28日(土)Y様邸のご契約をいただきました。

誠にありがとうございます。

Y様との出会いは、2月にマリナモデルホームに御来場いただいたことがきっかけでした。

そして、私にとっても、注文住宅営業として初めて担当させていただくお客様です。

今回のご計画は、おばあ様の大切な土地で、Y様と奥様のご両親との二世帯住宅へのお立て替えです。

ご親戚の工務店の方もいらっしゃる中でのご計画だった為、当初は、Y様ご家族様が楽しく暮らせる邸宅であれば当社が断られても良いな、と控えめな気持ちでした。

しかし、お打ち合わせを重ねていくにつれて、Y様ご家族様のお人柄やお住まいに対する想い、完成後の暮らしを楽しみにしている様子が伝わってきて、絶対に当社で建て替えさせてほしい!と強く思うようになりました。

営業としては、まだまだ未熟ですが、Y様ご家族様とお住まいを通して末永いお付き合いがしたいという想いと上司や会社のバックアップがあって、ご契約をいただきました。

流行にとらわれない高級感と気品を兼ね備えたホームズスタイルのかっこいい邸宅になると思います♪

初めて担当させていただくお客様として、Y様ご家族様と出会えたことを大変嬉しく思っております(^^)

Y様ご家族様にも喜んでいただけるよう、スタッフ一同全力で頑張ります!

Y様、これからもよろしくお願いいたします。

福岡支店:甲斐

コメントは受け付けていません。