【宮若市】K様邸の地鎮祭を執り行いました

3月27日(日)K様邸の地鎮祭を執り行いました。

この度、K様が生まれ育ったご実家を建替えさせて頂く機会に恵まれました

当日は、ご両親やご兄弟も参加されて、にぎやかな地鎮祭になりました。

ビルトインガレージのある大きな邸宅になります。

往来が多くて、見晴らしの良い立地に、建物が完成した姿を想像すると、今から楽しみです。

思い出深いご実家から新たな建物になって、そこでもK様ご家族がたくさんの新しい思い出を紡いでいって頂けるよう、スタッフ一同頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。

【宮若市】K様邸の地鎮祭を執り行いました

投稿者:北九州支店松岡

コメントは受け付けていません。