【宮若市】K様邸をお引渡し致しました

9月3日(土)宮若市にてK様邸をお引渡し致しました。

長年お住まいになられたご実家を建替えさせて頂く機会に昨年恵まれて、ようやくこの日を迎えました。

この土地ならではのガレージから室内への中階段やダイニングからの眺望など、立地を活かした注文住宅らしい大きな家が出来ました。

通りからも目立って、私もなんだか誇らしいです。

リビングのエコカラットや目透しの壁など内装もおしゃれになりました。

かつてのご実家がそうだったように、新しいこの家でも、K様ご家族がたくさんの思い出を作って頂けると嬉しいですね。

どうぞこれからも末永くよろしくお願い致します。

【宮若市】K様邸をお引渡し致しました
【宮若市】K様邸をお引渡し致しました
【宮若市】K様邸をお引渡し致しました

投稿者:北九州支店松岡

コメントは受け付けていません。