【直方市】N様邸の地鎮祭を執り行いました

12月19日(土)直方市にてN様邸の地鎮祭を執り行いました。

ご自宅や展示場で、何度も打合せを重ねたN様のご計画をいよいよ形にしていくこととなります。

 

共に長く濃密な時間を過ごして、ようやく迎えたこの日。

私にとっても感慨深い一日でした。

 

写真のように皆さんいつも朗らかで、仲の良いN様ご家族。

新しい家でも明るい笑い声が絶えないようなものにしていきたいと思っています。

 

ボートガレージなど見どころ沢山の60坪を超える大きな邸宅の平屋です。

 

まだまだ打合せは続きますが、どうぞよろしくお願いします。

 

投稿者:北九州支店松岡

コメントは受け付けていません。