【福津市】I様邸お引渡しを致しました

3月21日にI様邸のお引渡しを致しました。

I様は先日お引渡しを致しました、I様からのご紹介でのご縁でした。

お子様の入園に合わせてのご入居予定でしたので、お約束通りの日程でお引渡し出来て安心しています。

建物はご夫婦のこだわりがたくさん詰まった楽しい家になったと思います。

完成見学会もさせて頂きありがとうございました。

この新しいお家でご家族の思い出を作られると思うと私も嬉しいです。

そしてそのお手伝いをさせて頂いたことへ感謝致します。

これからも末永いお付き合いをお願い致します。

 

福岡支店:西依

コメントは受け付けていません。