【行橋市】A様邸お引き渡しを致しました

2月20日、行橋市で分譲中の行橋ビレッジ内のA様邸のお引渡しを致しました。
A様邸の完成により行橋ビレッジの街並みも一段と素晴らしくなりました。
内装では、こだわった玄関スペースやアクセントで入れたステンドガラスのあるシューズルームなど、奥様の思いがふんだんに入っていて、お引き渡し当日は先日の検査の時以上に喜んで頂きました。
特に、ステンドガラスからこぼれる朝日は何とも云い難い色合いで、その光からパワーをもらうようでした。
これからも行橋ビレッジのコンセプトのように、街並みもお住まいも経年変化せずに、更に楽しいマイホームが造られていく事を願います。
これからも末長いおつきあいをよろしくお願い致します。

【行橋市】A様邸お引き渡しを致しました
【行橋市】A様邸お引き渡しを致しました
【行橋市】A様邸お引き渡しを致しました

投稿者:福岡支店隈部

コメントは受け付けていません。