【行橋市】E様邸お引き渡し致しました

行橋にてE様邸をお引き渡し致しました。

外構などが統一されたキレイな街並みに、外壁が総タイル貼り・屋根は陶器瓦のメンテナンスフリーでいつまでもキレイです☆
シューズインクロークや納戸があり、収納たっぷりの間取りはスッキリ広々と空間を使えて、
お子様達が、楽しく走りまわる光景が目に浮かびます♪
新年を新居で迎え、新しい生活が始まります。
この先ず―っと、元気で笑って過ごしてくださるといいなぁ!と思います。
これからもよろしくお願い致します。
【行橋市】E様邸お引き渡し致しました
【行橋市】E様邸お引き渡し致しました

投稿者:北九州支店三原

コメントは受け付けていません。