【遠賀郡岡垣町】I様邸をお引渡し致しました

12月18日(金)遠賀郡岡垣町にてI様邸をお引渡し致しました。

I様邸は、大切なご家族が中心の住まいです。

I様とは、長年のお付き合いの中、今年4月に再度ご連絡を頂けた事がきっかけで計画がスタート致しました。

ご計画スタートの際、今までのお住まいでの経験をもとにしたアイディアなどご家族の思いの詰め込まれた作品にする事が出来ました。

思い切り走りまわれる空間で、お子様たちもきっと喜んで頂けているのではないかと思います。

また、完成見学会も開催させて頂きました。本当に有難うございました。

I様、今後とも宜しくお願いします。

【遠賀郡岡垣町】I様邸をお引渡し致しました
【遠賀郡岡垣町】I様邸をお引渡し致しました

投稿者:北九州支店佐藤

コメントは受け付けていません。