【遠賀郡芦屋町】T様邸の地鎮祭を執り行いました

8月11日(金)暖かな陽ざしのなか、T様邸の地鎮祭を

執り行いました。

 

この度、永年に渡り慣れ親しんだご実家の建替え工事に携わる

機会に恵まれました。

 

敷地の広さを活用しながらの平屋の住まいの計画でした。

ゆったりとした敷地だったので、南側にお庭を取り、北側には

将来的にもう1棟建てることのできる、広いガレージスペースを

確保しました。

 

広いリビングダイニングなど、ご家族がゆったりとした時を

過ごすことのできる住まいです。お子様の成長が楽しみです。

 

T様の思いが詰まった住まい造り、さらにお喜びいただけるように

スタッフと共に頑張ります。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

北九州支店 井上

 

コメントは受け付けていません。