【飯塚市】W様邸をお引渡し致しました

10月27日(金)W様邸をお引渡し致しました。

着工までに、少々 曲折ありましたが、晴れてこの日を迎えることが出来ました。

W様らしいスタイリッシュなお家になりました。

LDKなどは、なんだかおしゃれなマンションのモデルルームみたいです!

2階の屋根裏部分を書斎として使う、三層構造のような面白い設計です。

三人のお子さんたちには、上に下にと喜んで走り回って欲しいですね。

かつてご自宅でお打合せをしていた時に、

部屋中に響き渡っていたお子さんたちのにぎやかな笑い声が、

新しいこの家でも響き渡ってくれると嬉しいです。

どうぞこれからも、よろしくお願い申し上げます。

北九州支店 松岡

コメントは受け付けていません。