引っ越しできる柱のキズ「 me-mori」展示中!

かつてはどこの家でも柱に刻んでいた子どもの身長や想い出。
賃貸や、柱が隠れた部屋が多い昨今の住宅事情でも、お子さまの成長の記録を大切にとることができる柱に見立てた身長計「me-mori」の展示を約1ヶ月間行います。

この身長計は、親子の絆をテーマに商品企画・販売をしている「Have some fun!」さんが企画製作しているもので、お子さまの手型や足型を焼印したり、写真を入れられるフォトフレームタイプや、螺鈿 装飾工房、ガラス工房など匠の技をもつ職人さんとのコラボモデル、世界の銘木シリーズなど、沢山のバリエーションがありますが、今回はその中の一部をセレクトして展示します。

現物を見るとどれも素敵で欲しくなりますよ!
この機会にぜひ、お立ち寄りください。

■展示期間:4月9日(日)~5月8日(日)
■場所:hitマリナ通り展示場 弊社モデルホーム

●「me-mori」プレゼントキャンペーン(←2016.4.27追加)
ゴールデンウィーク期間中にご来場の方、抽選で1名様に
「me-mori」を1本プレゼント!
※事前にキャンペーンへの応募が必要です。詳しくはスタッフにお尋ねください。
※当選者は、ホームページにて発表いたします。

●「me-mori」成約プレゼントキャンペーン
展示期間中にご来場の方で、6月末までにご成約の方へもれなく
好きな 「me-mori」を1本プレゼントいたします!
※事前にキャンペーンへの応募が必要です。詳しくはスタッフにお尋ねください。

●「me-mori」展示即売会
日時:5月3日(日)11時~17時
「Have some fun!」のスタッフが直接販売します。

▼お問い合わせは
新日本ホームズ マリナ通りモデルホーム
TEL:092-881-5663

コメントは受け付けていません。