F様邸 上棟式を執り行いました

平成27年9月22日 F様邸 上棟式を執り行いました。

晴天のなか盛大に上棟式を行いました。

F様の御人柄もあって、ご親族・知人・友人・ご近所の方々など、本当にたくさんの皆さまにご参加いただきました。

お子様たちは、今では滅多にない餅まきを体験できて、とても楽しそうでした。
大人も皆さん楽しげで、お手伝いさせて頂いた私たちも、自然と笑みがこぼれ、なんだかほっこりとした気分になりました。

完成したこの家に、今回と同じようにたくさんの人が集い、楽しく過ごしていただけるように、これからもしっかりと工事をすすめてまいります。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

今回はとても楽しい時間をありがとうございました。

F様邸 上棟式を執り行いました
F様邸 上棟式を執り行いました

投稿者:北九州支店松岡

 

コメントは受け付けていません。