本日は、このブログ開始以前のお引渡しについてご紹介させていただきます。

昨年の某日、T様邸お引渡しをさせて頂いてます。

いつもお世話になっている協力会社の森下工業Iさんからのご紹介でT様と

ご計画をさせて頂く事になりました。

ご入居後も、自宅を大切にお使い頂いている様で本当にうれしく思います。

これからもよろしくお願いします。

投稿者:北九州支店佐藤

竣工情報

福岡市南区にてN様邸の地鎮祭を執り行いました。

今年初めての地鎮祭でしたが、とてもよい天気に恵まれ晴れやかな気持ちで

地鎮祭に臨むことができました。

4月中旬のお引き渡しにむけてスタッフ一同頑張ります。

投稿者:福岡支店野田

着工情報

1月25日(日)北九州市若松区にてA様邸の地鎮祭を執り行いました。

午前の早い時間からの開始でしたが、晴天で風も冷たくなく、心地よい澄んだ空気のなか、無事に式を執り行うことができました。

もうすぐで1才になるお子様も元気に出席してくれました。間取りの打合せを始めた頃はまだ小さかったのに、最近は表情も豊かになり、時折私たちに微笑んでくれたり、つかまり立ちもできるようになりました。お子様の成長と共に家造りが進んでいくようで、感慨深いですね。

さあ、いよいよ着工です。スタッフ一同頑張ります。

投稿者:北九州支店松岡

着工情報

1月25日大安吉日、福岡市西区にて地鎮祭を執り行いました。

新しい冷暖房システム、光冷暖を取り入れたお住まいの完成が楽しみです。

 

*当社、マリナモデルでは、光冷暖システムのご体感ができます。

特に寒い日にご体感頂ければ、その心地良さをわかって頂けると思います。

御来場お待ちしております。

着工情報

古賀市H様邸をお引き渡し致しました。

お施主様のこだわりがふんだんに盛り込まれたお住まいは、リビングの一部をスキップフロアーにし、床を一段下げてお子様のホビールームにしたり、テレビスペースの後部の壁にタイルと間接照明を施したりと楽しい家に仕上がりました。
今後とも末長くお付き合いをお願い致します。
【古賀市】H様邸をお引き渡し致しました

投稿者:福岡支店宗岡

竣工情報

1月23日(金)S様邸をお引渡しました。
 間取りの検討に始まり、外壁や建具のデザイン、キッチンやクロスの色、玄関にニッチを造ったり……。
ご夫婦にはどれも一緒にスタッフと一生懸命に考えて頂き、晴れて完成を迎えました。
おふたりにも喜んで頂き、私たちもうれしい限りです。 どうぞこれからもよろしくお願いします。
【北九州市小倉】S様邸をお引渡し致しました
【北九州市小倉】S様邸をお引渡し致しました

投稿者:北九州支店松岡

 

竣工情報

1月18日(日)遠賀町にて、Y様邸地鎮祭が執り行われました。

当日は、早朝からの地鎮祭でしたが天候にも恵まれ、お子様たちも

元気がよく、とても晴れやかな式となりました。

5月のお引渡しに向けて、皆様にお喜び頂ける様スタッフ一同頑張ります。

投稿者:北九州支店佐藤

着工情報

1月17日(土)大分市にて、S様邸のお引渡し致しました。

S様とは、平成25年から長期計画ですすめてまいりました。

完成した可愛いマイホームを見て『思った通りの家が出来た』と

お褒めの言葉を頂く事が出来、とても嬉しく感じております。

 

これからも末永いお付き合いお願い致します。

【大分県大分市】S様邸お引渡し致しました

投稿者:北九州支店佐藤

竣工情報

1月18日下関市にてF様邸の地鎮祭を執り行いました。

 

前日は悪天候だったため天候が心配でしたが、天気に恵まれ無事に式を終えることができました。

 

早速工事に入っていきますが、F様に喜んでいただけるようスタッフ一同精一杯頑張りますので宜しくお願いします。

投稿者:北九州支店西依

着工情報

1月15日(木)福岡市南区にて、K様邸お引き渡しを致しました。

K様のこだわりで天井高を高くした開放的なお住まいになりました。

今後とも末長くお付き合いをお願い致します。

投稿者:福岡支店宗岡

着工情報