2月26日 宗像市にてH様邸のお引渡しをいたしました。

ここまですすめてきたのは、優しい御主人様の想いに、奥様とお嬢様が包まれるような

お住まい造りでした。

リビングにダイナミックな吹抜けがあることで、家全体がご家族の笑い声に包まれて幸

せな空間になります。

これまで以上に、H様ご家族が幸せな時間をこの家で過ごしていただけたら、嬉しいか

ぎりです。

どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

【宗像市】H様邸をお引渡しいたしました

投稿者:北九州支店田河

竣工情報

2月26日(木)S様邸の地鎮祭を執り行いました。

この度、永年住み慣れたお住まいを、二世帯住宅に建て替えさせて頂く機会に恵まれました。

ご家族思いのご夫婦と愛着のあるお住まいの建て替えをご決断頂いたご両親様、

新居を楽しみにされているおばあちゃん、いつも元気なT君。

(写真はT君がお塩で敷地を清めている所です。)

 

皆様の思いが詰まった住まい造り、

スタッフと共に精一杯、楽しみ、頑張ります。

【北九州市八幡西区】S様邸の地鎮祭を執り行いました

投稿者:北九州支店井上

着工情報

2月20日宗像市H様邸のお引渡しをしました。

モデルホームの様な外観で、軒の深い寄棟屋根、総タイル貼りの外壁、格子戸の2重玄関、スリットを施した外壁のデティール等こだわり感満載の注文住宅を建てて頂きました。
ビルトインバイクガレージを含めると建物の間口は何と17.7m 当社のモデルホームより長い・・・圧巻です。
内装にもとても拘って頂きました。間接照明や化粧柱があり坪庭を眺める玄関ホール、ウッドパネル貼りの勾配天井があるリビング、全てタイルを敷き詰めたダイニングキッチン、アイランドキッチンを持つL型キッチン、1、2階全ての居室には遠赤外線床暖房等々ご夫婦にも大変ご満足頂きました。
今後外構工事が完成すれば広々パティオや門から玄関迄のアプローチ、植栽で更に見事な邸宅になる事と思います。
全ての完成までがとても楽しみです。
これからも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
【宗像市】H様邸のお引渡しを致しました
【宗像市】H様邸のお引渡しを致しました
【宗像市】H様邸のお引渡しを致しました

投稿者:

竣工情報

直方市M邸をお引き渡しを致しました。
寄棟の平屋なので屋根のボリュームもあり、外壁の色分けも感じよく出来上がりました。
長押(なげし)付きの和室にご主人のこだわりが感じられ、ライムグリーンの明るいキッチンに奥様もとても満足そうでした。
今後とも末長くお付き合いをお願い致します。

投稿者:福岡支店宗岡

竣工情報

2月20日、行橋市で分譲中の行橋ビレッジ内のA様邸のお引渡しを致しました。
A様邸の完成により行橋ビレッジの街並みも一段と素晴らしくなりました。
内装では、こだわった玄関スペースやアクセントで入れたステンドガラスのあるシューズルームなど、奥様の思いがふんだんに入っていて、お引き渡し当日は先日の検査の時以上に喜んで頂きました。
特に、ステンドガラスからこぼれる朝日は何とも云い難い色合いで、その光からパワーをもらうようでした。
これからも行橋ビレッジのコンセプトのように、街並みもお住まいも経年変化せずに、更に楽しいマイホームが造られていく事を願います。
これからも末長いおつきあいをよろしくお願い致します。

【行橋市】A様邸お引き渡しを致しました
【行橋市】A様邸お引き渡しを致しました
【行橋市】A様邸お引き渡しを致しました

投稿者:福岡支店隈部

竣工情報

2月15日(日)北九州市若松区にて地鎮祭を執り行いました。

N様の色々なご要望が詰まった建物になっていますので私も今から完成が楽しみです。

スタッフ一同、N様にご満足いただけるよう頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。

投稿者:北九州支店西依

着工情報

2月8日(日)北九州市八幡西区にてK様邸の地鎮祭を執り行いました。

この度、ご主人様の思い出深いご実家を建替えさせて頂く機会に恵まれました。「屋根は陶器瓦、外壁は総タイル張り」のメンテナンスフリーの当社らしい家が夏に完成予定です。

ただ今コーディネーターとともに、いろいろな部材や色決めの最中です。ご夫婦それぞれにこだわりがあって、見所たくさんの家になりそうです。

K様ご家族が新しい家で、新たな思い出をたくさんつくって頂けるようスタッフ一同頑張ります。

投稿者:北九州支店松岡

着工情報

北九州市若松区ひびきの にてS様邸をお引渡しいたしました。

開放感を大事にしたいご主人様のアイディアで、玄関からすぐにLDKの広がりが臨めたり、リビングの上に吹抜けと大きな窓を設けたりと、S様邸ならでわの工夫がたくさん。

写真のように天気の良い日は、吹抜けの大きな窓から青空や夜の星を眺めながらくつろいでいただけます。おしゃれなお二人でしたので、クローゼットのなかにもカラフルなクロスを貼ったり、壁の一部にはクロスを使わずに、アクセントとしてOSB材を貼って、室内の雰囲気を意図的にラフにくずしたりと、S様らしさがいろいろ。

お子様たちが、さっそくお部屋のあちこちで遊んでくれて、私も嬉しくなりました。

どうぞ今後とも末永くよろしくお願いします。

【北九州市若松区】S様邸をお引渡しいたしました
【北九州市若松区】S様邸をお引渡しいたしました

投稿者:北九州支店松岡

竣工情報