先日、行橋市にてF様邸の外構工事完成いたしました。

このブログ開設当初に建物竣工した物件ですが、ようやく

外構工事も完成しお引渡し致しました。

F様と共に、建物・外構とても細部にこだわったという思いがございます。

どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

投稿者:北九州支店佐藤

竣工情報

4月19日(日)S様邸の地鎮祭を執り行いました。

あいにくの雨でしたが、無事に式を終える事が出来ました。

 

S様は、ご計画段階から正面のデザイン<軒の水平ライン・素材等>

意匠性についてのこだわりがあり随所に盛り込まれた邸宅です。

 

いよいよ着工です。S様御家族思いの込められた家造りをスタッフ一同

頑張ります!

 

※完成時には、見学会を予定しております。皆さんご見学ください。

投稿者:北九州支店佐藤

着工情報

4月17日 Y様邸をお引渡し致しました。

外壁総タイル貼り・屋根陶器瓦のメンテナンスフリーの邸宅です。

敷地の間口いっぱいに広がった建物の形と外壁タイルの厚みが、外観にボリュームを出してくれています。

和室には、以前お使いになっていた思い出深い欄間を再利用させていただきました。きれいに納まって、良かったです。

どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

Y様邸をお引渡し致しました

投稿者:北九州支店松岡

竣工情報

4月11日(土)福岡市南区若久にてI様邸の地鎮祭を行いました。

全面乾式タイル貼りのメンテナンスフリー仕様で、室内は一階部分に光冷暖を導入します。

今年7月の完成予定です。

投稿者:福岡支店野田

着工情報

3月30日(月)T様邸の地鎮祭を執り行いました。

晴天にも恵まれご両親にもお越しいただき、無事に式を執り行うことができました。

ただ今、コーディネーターとの打合せも進んでおり現場もいよいよ着工いたします。

もうすぐ半年になるお子様も、1才のお誕生日は新居で迎えられることが私も楽しみにしております。

新居でも皆さんの笑顔が絶えないような家づくりを目指して、フタッフ一同一生懸命努めてまいります。

 

【筑紫郡那珂川町】T様邸の地鎮祭を執り行いました

投稿者:北九州支店森若

着工情報

3月29日(日)O様邸の地鎮祭を執り行いました。

晴天で心地よい澄んだ空気のなか、無事に式を執り行うことができました。

 

いよいよ4月より着工となりました。これからは現場でのお打合せも増えてまいりますが、O様の喜ばれる姿を思い描きながら、フタッフ一同一生懸命努めてまいります。

 

次世代冷暖システムの『光冷暖』もご採用されており、夏の一番暑い時期の7月末からO様のご厚意で完成見学会(体感会)を予定させていただいておりますので、私共も楽しみにしております。

 

【北九州市八幡西区】O様邸の地鎮祭を執り行いました

投稿者:北九州支店森若

着工情報

朝倉市にてI様邸をお引渡し致しました。
I様は、私の友人の息子さんご夫婦で、土地探し、資金計画、住宅ローンの相談、手続き等
すべてお手伝いさせて頂きました。
まだお子様が小さいご家庭なので、「子育てのしやすい住い」をテーマにしました。
キッチンから子供さんの様子を見渡せる間取りになってます。
これからのお子様の成長も楽しみです。
【朝倉市】I様邸お引渡し致しました
【朝倉市】I様邸お引渡し致しました

投稿者:福岡支店小森

竣工情報