7月18日、M様邸の地鎮祭を執り行いました。

この度、永年住み慣れたお住まいを建て替えさせて頂く機会に恵まれました。

最初にお伺いした時の第一声は『綺麗な住まいですね?』と言ったことを思い出します。本当に大切に住まわれているのが分かりました。

ただ、冬場の寒さを不満に思われていること、リビングルームの明るさの改善したいこと、その想いをもとにM様との住まい造りが始まりました。

建替えをご決心頂いたこと。

パートナーとしてお選び頂いたことに感謝しております。

私も住んでいて思いますが、本当にツーバィフォーの住まいは暖かいです。

寒い時期のお引渡しとなりますが、お喜び頂けることが楽しみです。

M様邸の新居が快適な住まいとなりますように、スタッフと共に頑張ります。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

【北九州市八幡西区】M様邸の地鎮祭を執り行いました

投稿者:北九州支店井上

着工情報

7月18日(土)S様邸の地鎮祭を執り行いました。

台風の心配をしておりましたが、晴天の中、無事に式を行う事が出来、ホッとしてます。

今回、S様御家族のお住まいを二世帯住宅へ建て替えというご計画に参加させて頂く機会に恵まれました。ご紹介いただきました、協力会社H様有難うございます。

計画は、S様のアイディアいっぱいの内容となっており 今から完成が楽しみです!

尚、12月に竣工予定ですが、完成見学会を開催させて頂く予定です。

S様御家族の思いが詰まった住まい造り、スタッフ一同精一杯頑張ります。

下の写真は、お子様とみんなで清め払い!(*^。^*)良い家になりますように

【北九州市八幡西区】S様邸の地鎮祭を執り行いました

投稿者:北九州支店佐藤

着工情報

7月12日(日)F様邸の地鎮祭を執り行いました。

むし暑い中でしたが、ご親族の皆様にご参列いただき無事に式を行うことが出来ました。

早速、工事に入りますがF様に喜んで頂ける様スタッフ一同、頑張ります。

※下の写真は、F様の鍬入れの儀!掛け声とともに鍬入れを行って頂きました!!

【鞍手郡小竹町】F様邸の地鎮祭を執り行いました

投稿者:北九州支店佐藤

着工情報

7/10(金) I 様邸の地鎮祭を執り行いました。
最近は雨が続いていたため、天候が心配でしたが、
天候に恵まれ無事に式を終えることができました。
いよいよ着工です。
I 様ご家族に喜んでいただけるよう、
スタッフ一同頑張って参りますので、よろしくお願い致します。
【行橋市】I様邸の地鎮祭を執り行いました

投稿者:福岡支店三原

着工情報

7月6日(月)雨を心配していましたが、天候に恵まれまして無事にY様邸の地鎮祭を執り行いました。

モダンな外観のお住まいの完成が、今から待ち遠しいです。

いよいよ着工致します。

Y様ご家族に喜んで頂けるように、スタッフ一同、頑張ります。

【古賀市】Y様邸の地鎮祭を執り行いました

投稿者:福岡支店宗岡

着工情報

 7/4(土)前日までの長雨も上がり、天候にも恵まれ、無事にH様邸の地鎮祭を執り行うことが出来ました。

 

H様奥様はエレクトーン奏者としてご活躍中の方で、洗練された感覚をお持ちの方です。

 

リビング、ダイニングルームの床にはタイルを敷きこむなど、内装は白色を基調としたフレンチシックな優雅さをイメージされています。

 

元気なお子様達も住まいの完成が待ち遠しい様子。

さあ、いよいよH様邸の住まい造りのスタートです。

 

H様ご家族に喜んでいただける様、スタッフ一同頑張ります。

【遠賀郡遠賀町】H様邸の地鎮祭を執り行いました

投稿者:北九州支店井上

 

着工情報

7月4日にS様邸をお引渡ししました。

広々とした南向きの好立地に、大容量の太陽光発電を搭載した二世帯住宅です。

外壁には、メンテナンスフリーで重厚感のあるタイルを全面に施しました。

工事中に新しい家族も増え、新しいお住まいで、賑やかな新生活がスタートします。

今後も、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

投稿者:福岡支店野田

竣工情報

7/2(木)『ビルトインガレージのある家』のお引渡しをさせていただきました。

ビルトインガレージや花火の見える大きなバルコニー!!

すっきりとした間取りやデザイン。

まさに弊社のキャッチフレーズ『シンプル&リッチ』な邸宅です。

納得いくまで打合せを重ね、私たちも思い入れのあるお宅になりました。

見学会もさせていただきありがとうございました。

 

T様ご家族との出会いと、私に任せていただけたことをとても嬉しく思い、

心より感謝申し上げます。

今後とも長いお付合いとなりますが、宜しくお願い致します。

 

投稿者:北九州支店森若

竣工情報