8月22日土曜日、朝倉市でU様邸地鎮祭を執り行いました。
前日の雨も止み、無事に式を行う事が出来ました。
10年程前に奥様のご実家を弊社で新築して頂いており、この度はU様ご夫婦の新居をお手伝いさせて頂く事になりました。
快適なお住まいになるように、スタッフ一同一生懸命取り組んで参ります。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
【朝倉市】U邸地鎮祭を執り行いました

投稿者:福岡支店小森

着工情報

8月18日火曜日、大安吉日に筑紫野市筑紫でH様邸の地鎮祭を執り行いました。
H様のお嬢様が、18年前に弊社でご自宅を新築して頂いており、その後経営されている会社の店舗も弊社で建てさせて頂きました。
そしてこの度、お嬢様のご実家を建てさせて頂く事となりました。
このご縁を大切に、ご満足頂けるよう、スタッフ一同、精一杯頑張ります。
【筑紫野市筑紫】H様邸地鎮祭を執り行いました

投稿者:福岡支店小森

着工情報

8月16日日曜日糟屋郡志免町N様邸地鎮祭を執り行いました。
晴天に恵まれ、無事に式を行う事が出来ました。
今回の御計画にはN様の思いがたくさん込められています。
完成を楽しみにされているご家族皆様のために、その思いをかなえるべくスタッフ一同頑張ります。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
【糟屋郡志免町】N様邸地鎮祭を執り行いました

投稿者:福岡支店宗岡

着工情報

福岡市早良区でH様邸お引き渡し致しました。
住まいに風格を与える全面乾式タイル貼の2世帯住宅で、光冷暖システムも御採用頂き、新居では大変快適に過ごして頂いています。
完成見学会にもご協力頂き、大変感謝致しております。
今後共、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
【福岡市早良区】H様邸お引き渡し致しました

投稿者:福岡支店野田

竣工情報

8月2日(日)若松区Y様邸地鎮祭を執り行いました。
晴天に恵まれ、暑い中でしたが無事に執り行うことが出来ました。
Y様のご主人様とは高校時代からの友人という縁もあり、今回のご自宅の新築工事をさせていただくこととなりました。
ご主人様が建築関係のお仕事をされていることもあり、細部にまでこだわりの詰まった内容になっており、今から完成が楽しみです。
いよいよお盆明けからの着工となりますが、Y様ご家族の皆様に心から満足して頂けるようスタッフ一同精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。

投稿者:北九州支店西依

着工情報

8月1日(土) 北九州市八幡西区にてK様邸をお引渡し致しました。
昨年ご主人様の思い出深いご実家を建替えさせて頂く機会に恵まれてから、ようやくこの度、竣工となりました。

以前のご実家のように大きな二間続きの和室を造ったり、欄間を再利用したり、また雑貨好きの奥様はアンティーク調のドアを採用したりと、お二人の思いをふんだんに取り込んだ注文住宅らしいお家となりました。
ちなみに玄関の壁に埋め込んで飾ってあるステンドグラスは、ご夫婦がご自分たちで作られたものなんです。
ご実家には骨董品などがたくさんあって、それらが新しい家の床の間や違い棚、広い玄関ホールにどう陳列されていくのか楽しみです。
ちなみに鹿の剥製はご主人様の書斎に飾られる予定で、こちらも楽しみにしています。

代々続いたご実家が、かつてそうであったように、これからはこの家で新しい思い出が何代にもわたって紡がれていくことを願っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

【北九州市八幡西区】K様邸をお引渡し致しました
【北九州市八幡西区】K様邸をお引渡し致しました
【北九州市八幡西区】K様邸をお引渡し致しました

投稿者:北九州支店松岡

竣工情報

8月2日(日)晴天の中、I様邸清め払いの儀を執り行いました。

 

最初にI様とお会いしたのは、平成24年でした。それから約3年程のお付き合いで、今回、ご計画地の縁もあり新築工事の計画がすすむ運びとなりました。

 

私は、I様との出会い・・・年月をかけ私共をお選び頂いたことに特別な思いがございます。

I様御家族が笑顔になれる様、大切に住まい造りをさせて頂きます。今後とも宜しくお願いします。

 

下の写真は、お子様とのお清めの様子です。

【遠賀郡岡垣町】I様邸の清め払いの儀を執り行いました

投稿者:北九州支店佐藤

着工情報

7月30日(木)澄渡る青空の中、O様邸上棟式を執り行いました。

最近は、なかなかお餅まきまで行う事は少なくなりましたが、ご親族及びご近所の皆様にお集まり頂き盛大な式となりました。

上棟式の後、O様よりお弁当を頂戴し御参列頂きました皆様と共に頂きました。

O様、有難うございます)^o^(

引き続きO様に喜んで頂ける様、スタッフ一同頑張ります。

 

【北九州市八幡西区】O様邸上棟式執り行いました

投稿者:北九州支店佐藤

上棟式

7月27日、U様邸の地鎮祭を執り行いました。
この度、住みなれたお住まいを建替えさせていただくことになりました。
タイル貼りのお住まいをとても気に入っていただき、新日本ホームズの家をお選びいただいた事に感謝しています。
前日に台風が接近しており心配しましたが、当日は天気に恵まれました。
U様の新居が快適なお住まいになるようにスタッフみんなで取り組んで参ります。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
【鳥栖市】U様邸の地鎮祭を執り行いました

投稿者:福岡支店宗岡

着工情報