9月27日日曜日に築上郡上毛町にてS様邸の地鎮祭を執り行いました。

この度、奥様のご実家の隣で、新築させて頂くことになりました。

当社のタイル貼りのお住まいを気に入って頂き、お選び頂いた事に感謝しています。

S様の新居がご近所でも話題になるよう営業、工務、コーディネーター、スタッフ一同で取り組んで参ります。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

投稿者:北九州支店隈部

着工情報

9月22日火曜日 大安吉日、U様邸の地鎮祭を執り行いました。
U様はお仕事の関係で、地方に行っておられましたが、30年ぶりに福岡市に戻ってこられ、新居を建てさせて頂く事になりました。
2月末の竣工となりますが、快適な住まいになるよう、スタッフ一同一生懸命取り組んで参ります。
今後共、末長く宜しくお願い致します。
【福岡市中央区】U様邸地鎮祭を執り行いました

投稿者:福岡支店小森

着工情報

平成27年9月22日 F様邸 上棟式を執り行いました。

晴天のなか盛大に上棟式を行いました。

F様の御人柄もあって、ご親族・知人・友人・ご近所の方々など、本当にたくさんの皆さまにご参加いただきました。

お子様たちは、今では滅多にない餅まきを体験できて、とても楽しそうでした。
大人も皆さん楽しげで、お手伝いさせて頂いた私たちも、自然と笑みがこぼれ、なんだかほっこりとした気分になりました。

完成したこの家に、今回と同じようにたくさんの人が集い、楽しく過ごしていただけるように、これからもしっかりと工事をすすめてまいります。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

今回はとても楽しい時間をありがとうございました。

F様邸 上棟式を執り行いました
F様邸 上棟式を執り行いました

投稿者:北九州支店松岡

 

上棟式

福岡市南区にてI様邸をお引渡しさせて頂きました。
間取り、内装、設備など、随所に奥様のこだわりとアイデアがつまった邸宅が完成しました。

マリナ通り展示場にて、光冷暖システムをご体感頂き、即ご採用頂きました。
快適な空間のなかで末長く生活して頂けると思います。

また、親子二代にわたり、当社を選んで頂けた事、大変嬉しく、感謝しております。

今後共、宜しくお願いいたします。

【福岡市南区】I様邸のお引渡しを行いました

投稿者:福岡支店野田

竣工情報

H様のお仕事前、早朝での地鎮祭でしたが、無事に終える事が出来ました。
ご実家の一部を解体し、ご両親の家のとなりにご新築をされます。
快適な住まいになるよう、スタッフ一同頑張って参ります。

投稿者:福岡支店小森

着工情報

9月6日日曜日、H様邸地鎮祭を執り行いました。
前日は非常に強い雨でどうかなと思いましたが、地鎮祭を行う正午近くには雨もやみ、式を無事行うことができました。
快適なお住まいになるように、スタッフ一同、一生懸命取り組んで参ります。
今後とも末長くよろしくお願い申し上げます。

投稿者:北九州支店隈部

着工情報