10月3日(土)晴天の中、S様ご家族、ご親族の皆様がお集まりのお祝いの席に出席させて頂きました。

当日は、棟梁はじめ現場の職人さんと一緒にワイワイと楽しい食事会を行う事が出来ました。

S様とS様のお父様より、想像以上の家になっているという大変嬉しいお言葉も頂きました。)^o^(

これから仕上げ工事に入っていきますが、先程のお言葉を胸により一層、スタッフ一同で頑張ります。竣工まで楽しみにお待ちください。(*^。^*)

【佐賀県武雄市】S様邸上棟お祝いの席にお招き頂きました

投稿者:北九州支店佐藤

上棟式

10月3日、遠賀郡岡垣町にてN様邸の地鎮祭を執り行いました。

来年2月の竣工に向けて、スタッフ一同全力で取り組んで参ります!!

 

投稿者:福岡支店野田

着工情報

10月5日、筑紫野市にてF様邸の地鎮祭を執り行いました。

F様のお父様よりご紹介頂き、二代にわたり当社を選んで頂き感謝しております。

来年3月の竣工に向け、F様の理想のお住まいになる様、一生懸命頑張ります!

 

【筑紫野市】F様邸の地鎮祭を執り行いました

投稿者:福岡支店野田

着工情報

10月4日(日)すがすがしい秋晴れのなか、ご家族も集まっていただき、和やかなうちに無事に式を執り行いました。
おふたりの思いがたくさんつまった家造りが、いよいよ始まります。
いつでも明るく朗らかなH様が、新しい家でも明るく朗らかにお住まい頂けるように、スタッフ一同頑張ります。
【遠賀郡芦屋町】H様邸の地鎮祭を執り行いました

投稿者:北九州支店松岡

着工情報

10月4日日曜日、晴天の大安に北九州市八幡東区にてI様邸の地鎮祭を執り

行いました。

ご夫婦は当初から当社のどっしりとした外観を気に入って頂き、土地探しから

始まりました。半年ぐらい土地探しは掛かりましたが、日当たりのいい土地

が見つかり、今日に至りました。

I様邸のご新居がご近所でも話題になるよう営業、工務、コーディネーター

スタッフ一同で取り組んで参ります。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

投稿者:北九州支店隈部

着工情報