10月19日(木)H様邸をお引渡し致しました。

お若いH様ご夫婦が、遠方の親御さんを引き取ることも視野に入れた今回のご新築。晴れて完成の日を迎えました。

まだ小さなお嬢ちゃんは、この建築期間中に、すっかりおしゃべりが上手になりました。

家の出来上がりとともに、お嬢ちゃんの成長が重なって、私もなんだか感慨深いです。

これからもご家族みなさんが、この家とともに同じ時間を紡いでいって頂けると嬉しいです。

この期間にH様からは、早くも2組のお客様までご紹介頂きました。お気遣い、大変有難うございます。

どうぞこれからも末永くよろしくお願い致します。

北九州支店:松岡

竣工情報

10月17日(火)K様邸をお引渡し致しました。

永くお住まいなってきたご自宅を建替えさせて頂く機会に、今回恵まれました。

その途中お施主様にいろいろなご苦労がありましたが、ともに乗り越えて、晴れてこの日を迎えることが出来ました。私もホッと胸をなでおろしています。

お施主様にも大変喜んで頂き、「住んだ後でもお客さんを連れてきなさい。後押ししてあげるから!」とおっしゃって頂きました。営業マンとしては嬉しい限りで、冥利につきます。

一緒に困難を乗り越えて頂き、有難うござます。どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

北九州支店:松岡

竣工情報

10月13日(金)T様邸の地鎮祭を執り行いました。

今年の2月にT様が、弊社のモデルホームにご来場頂いたのが出会いでした。

その日、休みでたまたまモデルホームに居た私が、急きょ私服で接客させて頂くこととなりました。あの時は私服で、大変失礼いたしました(多分ヒゲは剃っていたと思いますが……)。

ご自宅を一念発起されて、お建替えになられる今回のご計画。

日当たりも、見晴らしも良い今回の土地に総タイル張りの平屋が完成するのが、楽しみです。

無事の竣工まで、どうぞよろしくお願いいたします。

北九州支店:松岡

着工情報

9月23日(土)S様邸の地鎮祭を執り行いました。S様とは昨年1月からのお付き合いでした。

男の子が3人のにぎやかなS様ご家族。

いまどき珍しいたくましくて、わんぱくなチビッ子3人組で、いつも微笑ましく、そのご様子を拝見させて頂いてます(奥様はときどき大変そうですが……)。

大きな敷地の間口いっぱいに広がる40坪を超えるの平屋の邸宅です。

陶器瓦と外壁総タイル張りで、LDKと和室を合わせて30帖以上で、天井も高くって、アイランドキッチンで…と盛りだくさん。

出来上がると、きっとかなりの迫力で、目立つはず!私も楽しみです。

お子さん達には広々とした新居と敷地で、これからものびやかに成長して頂けるよう、竣工までスタッフ一同頑張ります。

たくさん友達を呼んで、たくさん遊んで、たくさん思い出を作って欲しいものです!

北九州支店:松岡

着工情報

9月23日(土) T様邸の地鎮祭を執り行いました。
天候にも恵まれまして、ご家族皆様にご列席いただきました。
思い出の詰まったお住まいを、皆様ご一緒にお暮しになるお住まいへの建て替え工事です。
外壁は総タイル貼りのメンテナンスフリー住宅です。
これからお子様もすくすくとお育ちになるのが、とても楽しみです。
住み心地の良いお住まいになるようにスタッフ一同頑張ります。
福岡支店 宗岡

着工情報

平成29年8月26日、京都郡苅田町のN様邸をお引渡し致しました。
N様は、当社のオーナーでもあるI様からのご紹介がご縁のきっかけでした
いつかは平屋に住まいたいという夢を実現する為に、
当社をパートナーに選んで頂き感謝しております。
設計のコンセプトは、老後も安全に快適に暮らせる家となっております。
リビングには勾配天井を設け開放的な空間となっております。
また、ダイニングには代々受け継がれているピアノを置かれる予定です。
奥様が奏でるピアノを是非、聞かせてください。
今後共、末永いお付き合いをお願い致します。
 
 福岡支店:野田

竣工情報

7月9日(日)T様邸地鎮祭を執り行いました。
T様とはスーモカウンターからの紹介がご縁となり、この度地鎮祭の運びとなりました。
見学会へも積極的に参加していただき、ホームズの家を多く見ていただきました。
今回のご計画はたくさん思い出の詰まったご主人様のご実家のお建て替えです。
皆様が笑顔になれるようにスタッフ一同頑張ります。
福岡支店 宗岡

着工情報

7月9日(日)H様邸地鎮祭を執り行いました。
この度H様とお嬢様夫婦の2世帯住宅のご計画に携わることになりました。
H様が永年お住まいになられたご自宅の建替えのご計画です。
お嬢様のご意見も取り入れつつ、2世帯楽しく良い距離感でお過ごしできそうな家になりそうです。
無事に工事の竣工を迎え、今後も良い関係が出来るようにスタッフ一同頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
福岡支店 宗岡

着工情報

8月3日(木)、K様邸の地鎮祭を執り行いました。
かわいいお嬢ちゃんふたりも元気に参加してくれました。
新興住宅地の角地に、総タイル貼りのメンテナンスフリーの邸宅が建ちます。
今回、新色の格好良いタイルをお選びいただきました。
きっと団地内の目を引くはず!私もいまから完成が楽しみです。
まだ小さいお嬢ちゃんたちとK様ご夫婦が、
この家でたくさんの思い出を紡いでいってくれることを期待しています。
無事の完成を目指してスタッフ一同頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。
北九州支店:松岡

着工情報

7月30日(日)H様邸の地鎮祭を執り行いました。
天候にも恵まれて、ご家族たくさんご参加いただきました。
H様ご夫婦と、一緒に侃々諤々の議論を重ねて作り上げたプランが、
これからいよいよ形になっていくのかと思うと、私も感慨ひとしおです。
皆で思い描いたものをしっかり形にして作り上げ、
今回のH様のご負託に応えられるようしっかり頑張ります。
どうぞ無事の完成まで、よろしくお願いします。
北九州支店:松岡

着工情報