4月8日(土)I様邸の地鎮祭を執り行いました。

 

I様との出会いは、新日和会(協力業者会)のW様とI様の

お父様がお知り合いで、『良い会社があるよ』とご紹介頂いたことがきっかけでした。

 

昨年の11月にお会いし、早々に住まい造りのパートナーに

お選びいただき誠に有難うございました。

 

この度、無事に地鎮祭を迎えられて嬉しく思います。

おめでとうございます。

 

ご家族の団欒とお子供様達の成長を楽しめる

住まいになりますように、スタッフと共に頑張ります。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

北九州支店 井上

 

 

 

 

 

 

 

 

着工情報

4月8日(土)A様邸をお引渡し致しました。

昨年の5月より計画を開始し、晴れてこの日を迎える事が出来ました。

A様邸は、ご夫婦こだわりのビルトインガレージ・2階にリビングを配列などお洒落な注文住宅らしい邸宅になってます。

何といっても、1・2階の水廻り動線(シャワールーム・浴室)は、奥様の思いが詰め込まれたデザインとなってます。

この家と共に今後、A様ご家族の歴史を築いて頂けると思うと私も感慨深い思いです。

どうぞ、A様これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

北九州支店:佐藤

竣工情報

4月2日(日)K様邸をお引渡し致しました。
K様とは、平成28年1月より打合せを開始致しまして、この度ようやく竣工となりました。
お引渡しの際には、『新日本ホームズで建てて良かった』とのお言葉も頂く事が出来、私も大変嬉しく、そして良かったなという思いになりました。
K様邸は、奥様のこだわりが満載の住宅です。
テーマカラーが『ホワイト』ということもあり、色々なアクセントにホワイトカラーを配色した素材を散りばめております。
しかも、何と言ってもキッチン廻りの動線・収納には、奥様のセンスを感じる事が出来る造りとなっており、自慢の一邸となったのではないかと思います。
また、3月下旬には完成見学会も開催させて頂きました。K様、ありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いします。
北九州支店:佐藤

竣工情報

3月10日(金)U様邸をお引渡し致しました。

 

U様との住まい造りは、ちょうど1年前の春頃に、

オーナーM様よりご紹介をいただいたことがきっかけでした。

 

ご主人様の生まれ育った地元に帰っての計画でしたが、

自然豊かな環境だったことや、奥様の好みも重なり

自然素材を使ったスローライフを楽しむ住まいとして

完成しました。

 

ご夫婦やNちゃんはもちろんのこと、

ご家族皆様にお喜びいただいてよかったです。

Nちゃんの新入学とこれからの成長が楽しみです。

 

ご実家のご両親さまにも、大変お世話になり有難うございました。

スタッフ、職方ともども感謝しております。

 

U様邸の住まいづくりに携わることができ楽しかったです。

 

これからも末永くよろしくお願い致します。

 

北九州支店 井上

竣工情報