11月21日(火)W様邸をお引渡し致しました。

弊社らしい高級感・重厚感のある平屋の邸宅です。北側にある公園を見下ろす立地を活かしたキッチンからのピクチャーウインドウや、

モデルハウスのような「コの字」型キッチン、ホールの天井部分をRに造作したりと、W様と一緒に作り上げたお家がようやく完成です。

毎朝、朝食の準備をされる時に、あの大きな窓からの開放的な景色を見て、その日一日の活力を得てもらえると嬉しいです。

この度のW様とは不思議なご縁でした。お話をしていくうちに、W様の奥様がご勤務されていた会社の社長さんが、数年前にお建て頂いた私のオーナーであることが判明!その社長さんとのご縁で建築地も見つかり、晴れてこの日を迎えることができました。

今回つながったご縁が、さらにW様からもつながっていきますよう、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

北九州支店 松岡

竣工情報

11月25日(土)N様邸をお引渡し致しました。

N様邸は、完全二世帯の平屋の住まいです。

N様こだわりのメンテナンスフリー仕様(タイル張・陶器瓦)となっております。

高級感あふれる外観となっており、ご近所の方も感心しておられたそうです。

そのことをお聞きし、私も非常にうれしく感じました。

是非、これからはじまる新居での生活で皆様と思い出をつくって頂ければと思います。

今後とも末永くよろしくお願いします。

竣工情報

10月23日(月)H様邸をお引渡し致しました。

お二人いつも仲良く楽しそうに、色決めなどのお打合せをして頂きました。

その甲斐あって、前室のある和室や、格好良いアイランドキッチンなど、

素敵なお家に出来上がりました。

まだ小さいお子さんたちと、この家でたくさんの楽しい時間を

共有していって頂けると幸いです。

今回はオーナーの I 様からご紹介頂いた H 様とのご縁。

こんどはH様から、そのご縁がつながっていきますように、

これからも末永くよろしくお願い申し上げます。

北九州支店 松岡

竣工情報

10月27日(金)W様邸をお引渡し致しました。

着工までに、少々 曲折ありましたが、晴れてこの日を迎えることが出来ました。

W様らしいスタイリッシュなお家になりました。

LDKなどは、なんだかおしゃれなマンションのモデルルームみたいです!

2階の屋根裏部分を書斎として使う、三層構造のような面白い設計です。

三人のお子さんたちには、上に下にと喜んで走り回って欲しいですね。

かつてご自宅でお打合せをしていた時に、

部屋中に響き渡っていたお子さんたちのにぎやかな笑い声が、

新しいこの家でも響き渡ってくれると嬉しいです。

どうぞこれからも、よろしくお願い申し上げます。

北九州支店 松岡

竣工情報

10月19日(木)H様邸をお引渡し致しました。

お若いH様ご夫婦が、遠方の親御さんを引き取ることも視野に入れた今回のご新築。晴れて完成の日を迎えました。

まだ小さなお嬢ちゃんは、この建築期間中に、すっかりおしゃべりが上手になりました。

家の出来上がりとともに、お嬢ちゃんの成長が重なって、私もなんだか感慨深いです。

これからもご家族みなさんが、この家とともに同じ時間を紡いでいって頂けると嬉しいです。

この期間にH様からは、早くも2組のお客様までご紹介頂きました。お気遣い、大変有難うございます。

どうぞこれからも末永くよろしくお願い致します。

北九州支店:松岡

竣工情報

10月17日(火)K様邸をお引渡し致しました。

永くお住まいなってきたご自宅を建替えさせて頂く機会に、今回恵まれました。

その途中お施主様にいろいろなご苦労がありましたが、ともに乗り越えて、晴れてこの日を迎えることが出来ました。私もホッと胸をなでおろしています。

お施主様にも大変喜んで頂き、「住んだ後でもお客さんを連れてきなさい。後押ししてあげるから!」とおっしゃって頂きました。営業マンとしては嬉しい限りで、冥利につきます。

一緒に困難を乗り越えて頂き、有難うござます。どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

北九州支店:松岡

竣工情報

平成29年8月26日、京都郡苅田町のN様邸をお引渡し致しました。
N様は、当社のオーナーでもあるI様からのご紹介がご縁のきっかけでした
いつかは平屋に住まいたいという夢を実現する為に、
当社をパートナーに選んで頂き感謝しております。
設計のコンセプトは、老後も安全に快適に暮らせる家となっております。
リビングには勾配天井を設け開放的な空間となっております。
また、ダイニングには代々受け継がれているピアノを置かれる予定です。
奥様が奏でるピアノを是非、聞かせてください。
今後共、末永いお付き合いをお願い致します。
 
 福岡支店:野田

竣工情報

6月30日(金)大安吉日 K様邸をお引渡し致しました。
K様との出会いは、8年前に建てて頂いたオーナーのK様からのご紹介が最初でした。
弊社の提案をすごく気に入った頂きご契約、そしてお引渡しを迎える事になりました。
勾配天井の広々空間のLDK、奥様が一目惚れで決められた、真っ赤なキッチンがすごく目立ちます。
毎日、楽しく家事をされている奥様のお顔が目に浮かびます。
洗面所には、ご提案の調湿作用のあるエコカラットのデザイン貼りも良い感じに仕上がりました。
これからも末永く、よろしくお願い致します。
 
福岡支店 小森

竣工情報

6月27日(火)暖かな陽ざしの中、I様邸をお引渡し致しました。

お庭のウッドデッキにて記念に写真を撮らせて頂きました。
リビングは勾配天井するなど、陽ざしと風を感じる平屋の住まいです。

先日、伺った際には長崎からご両親様と隣町にお住まいの弟様ご一家
の皆様もお越しになられていました。
ご家族が集い、皆様がお喜びいただいていて私も嬉しかったです。

また、センスの良い家具もそろっていて、
居心地の良い住まいって良いなと改めて思いました。

I様家の住まい造りに携われて良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

北九州支店 井上

竣工情報

5月27日(土)『ホームシアターのある平屋の住まい』S様邸をお引渡し致しました。

 

広々としたリビングルームは、多彩な趣味を楽しめる空間として随所にアイデアを頂きました。

中でも、天井を2.7mにし、壁一面を巨大なスクリーンにするなどこだわりの詰まった空間として完成しました。

 

また、床面は鵜造り(うづくり)の小国杉をご採用いただきました。肌触りが良く、

木々のぬくもりを感じることが出来ます。

 

完成見学会でも多数の方々に見て頂くことができて良かったです。

ご協力いただき誠にありがとうございました。

 

S様邸の住まいづくりに携わることができて良かったです。

 

これからも末永くよろしくお願い致します。

 

北九州支店 井上

竣工情報