3月28日(火)K様邸をお引渡し致しました。
和モダンの平屋の邸宅です。外壁総タイル貼り・屋根陶器瓦のメンテナンスフリーです。
見た目も重厚感・高級感が増して、ご近所の目を引いていたとお聞きして、私も嬉しい限りです。
建築中に新しいご家族が増えて、K様皆さんが、この家で幸せな記憶を紡いでいって頂けることを願っています。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。
北九州支店:松岡

竣工情報

2月10日(金)M様邸をお引渡し致しました。
外壁総タイル貼り・屋根陶器瓦で、2台分のビルトインガレージが付いた邸宅です。
お引渡しの時にふたりのお子様も、家のなかを走り回って喜んでくれてました。
どうぞ今後とも末永く、よろしくお願い致します。

北九州支店:松岡

竣工情報

4月29日(土)H様邸をお引渡し致しました。
H様邸は2世帯住宅です。
お互いのプライベートを大事にしたお住まいになりました。
また、外壁や内装の素材や色合い等多くの打合せをさせて頂き、H様に喜んでいただける
お住まいになりました。
今後とも永いおつきあいを宜しくお願い致します。
福岡支店:宗岡

 

竣工情報

4月29日(土)Y様邸のお引渡しを致しました。
Y様邸は奥様のお母様がお住まいになられた家を建て替えての計画でした。
お母様の「木」を感じられる住まいにしたいというご希望に沿うように、ご家族の
皆様とお打ち合わせを重ねて完成致しました。
リビングは一部天井を高くし、腰板ではなく高い位置に杉板を張った楽しい空間にしました。
各所に工夫を凝らしたこの家でY様ご家族が楽しく暮らしていただければ幸いです。
今後とも永いおつきあいを宜しくお願い致します。

福岡支店:宗岡

竣工情報

4月8日(土)A様邸をお引渡し致しました。

昨年の5月より計画を開始し、晴れてこの日を迎える事が出来ました。

A様邸は、ご夫婦こだわりのビルトインガレージ・2階にリビングを配列などお洒落な注文住宅らしい邸宅になってます。

何といっても、1・2階の水廻り動線(シャワールーム・浴室)は、奥様の思いが詰め込まれたデザインとなってます。

この家と共に今後、A様ご家族の歴史を築いて頂けると思うと私も感慨深い思いです。

どうぞ、A様これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

北九州支店:佐藤

竣工情報

4月2日(日)K様邸をお引渡し致しました。
K様とは、平成28年1月より打合せを開始致しまして、この度ようやく竣工となりました。
お引渡しの際には、『新日本ホームズで建てて良かった』とのお言葉も頂く事が出来、私も大変嬉しく、そして良かったなという思いになりました。
K様邸は、奥様のこだわりが満載の住宅です。
テーマカラーが『ホワイト』ということもあり、色々なアクセントにホワイトカラーを配色した素材を散りばめております。
しかも、何と言ってもキッチン廻りの動線・収納には、奥様のセンスを感じる事が出来る造りとなっており、自慢の一邸となったのではないかと思います。
また、3月下旬には完成見学会も開催させて頂きました。K様、ありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いします。
北九州支店:佐藤

竣工情報

3月10日(金)U様邸をお引渡し致しました。

 

U様との住まい造りは、ちょうど1年前の春頃に、

オーナーM様よりご紹介をいただいたことがきっかけでした。

 

ご主人様の生まれ育った地元に帰っての計画でしたが、

自然豊かな環境だったことや、奥様の好みも重なり

自然素材を使ったスローライフを楽しむ住まいとして

完成しました。

 

ご夫婦やNちゃんはもちろんのこと、

ご家族皆様にお喜びいただいてよかったです。

Nちゃんの新入学とこれからの成長が楽しみです。

 

ご実家のご両親さまにも、大変お世話になり有難うございました。

スタッフ、職方ともども感謝しております。

 

U様邸の住まいづくりに携わることができ楽しかったです。

 

これからも末永くよろしくお願い致します。

 

北九州支店 井上

竣工情報


3月25日M様H様邸のお引渡しを致しました。

M様H様とは昨年の1月に展示場に来場いただいてからのお付き合いですので1年以上のお付き合いです。

ご実家のお隣の敷地での二世帯住宅です。

今までも近くにお住まいでしたが、隣に住まわれるようになるとよりお母様もお喜ばれてるのではないでしょうか。

完成までたくさんの打ち合わせを重ねさせて頂き、ご家族の思いがたくさん詰まった家になったと思います。

これからたくさんの思い出がこの家から作らうれていくと思います。

そんな大事なお住まいの計画に携わることができてうれしく思います。

そしてありがとうございました。

これからも末永いお付き合いをお願い致します。

福岡支店:西依

竣工情報

3月21日にI様邸のお引渡しを致しました。

I様は先日お引渡しを致しました、I様からのご紹介でのご縁でした。

お子様の入園に合わせてのご入居予定でしたので、お約束通りの日程でお引渡し出来て安心しています。

建物はご夫婦のこだわりがたくさん詰まった楽しい家になったと思います。

完成見学会もさせて頂きありがとうございました。

この新しいお家でご家族の思い出を作られると思うと私も嬉しいです。

そしてそのお手伝いをさせて頂いたことへ感謝致します。

これからも末永いお付き合いをお願い致します。

 

福岡支店:西依

竣工情報

2月17日I様邸お引渡し致しました。

I様は弊社社員のご友人で工事中の打合せも楽しく進めさせていただきました。

ご夫婦のこだわりがたくさん詰まったお宅になりました。

これから新しい家で、ご家族の思い出をたくさん作っていかれるのが私も楽しみです。

今後も末永いお付き合いをお願い致します。

福岡支店:西依

竣工情報