12月5日(月)昨日までの雨も上がり、晴天で暖かい陽ざしのなか、U様邸の上棟式を執り行いました。

平日ではありましたが、ご家族、ご両親、お姉さまにもお集まりいただき、U様邸の工事の安全とU様家の益々のご発展、ご出席の皆様のご多幸をお祈りしました。

式をおえて、祝詞奏上時の大神(おおかみ)が狼に聞こえた一幕もあり大笑いしました。

笑い声の多い楽しい時間を過ごすことが出来ました。

U様のご実家は農家で、帰りに『勝山米(しょうざんまい)』のお土産も頂きました。

旧勝山町は山間で昼と夜の寒暖の差が大きく特に甘味が多いそうです。

有難うございます。

今後もU様に喜んで頂ける様、スタッフと共に頑張りますので宜しくお願い致します。

【京都郡みやこ町】U様邸上棟式を執り行いました
【京都郡みやこ町】U様邸上棟式を執り行いました

投稿者:北九州支店井上

上棟式

11月5日(土)青空の中、M様邸上棟式を執り行いました。

最近は、なかなかお餅まきまで行う事は少なくなりましたが、ご親族及びご近所の皆様にお集まり頂き賑やかな餅まきとなりました。

上棟式の後、M様よりお弁当も頂戴しました。M様、有難うございます)^o^(

引き続きM様に喜んで頂ける様、スタッフ一同頑張ります。

【直方市】M様邸上棟式を執り行いました
【直方市】M様邸上棟式を執り行いました

投稿者:北九州支店佐藤

上棟式

 4/9(土)『小倉の街並みを望む丘陵地の住まい』S様邸の上棟式を執り行いました。

皆様が、この環境と自然を気に入られての住まい造りのスタートでした。

当日は、同居されるお母様と叔父様、そして御兄弟も参加頂いて賑やかな上棟式を執り行うことが出来ました。

また、愛犬こりき君の空間もしっかり確認いただきひと安心です。

皆様が夢を持ったマイホーム造りです。

7月の完成と新居からの夏のお祭りや花火が楽しみです。

今後も、お喜び頂けるようにスタッフと共に頑張ります。

【北九州市小倉北区】S様邸の上棟式を執り行いました
【北九州市小倉北区】S様邸の上棟式を執り行いました

投稿者:北九州支店井上

上棟式

11月14日(土)M様邸上棟式を執り行いました。

地鎮祭時もそうでしたが、上棟式にもM様のご友人でもある神主様に来ていただき由緒ある式となりました。
誠にありがとうございました。

M様に喜んで頂ける様、引き続きスタッフ一同頑張って参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

【行橋市】M様邸の上棟式を執り行いました

投稿者:北九州支店隈部

上棟式

10月3日(土)晴天の中、S様ご家族、ご親族の皆様がお集まりのお祝いの席に出席させて頂きました。

当日は、棟梁はじめ現場の職人さんと一緒にワイワイと楽しい食事会を行う事が出来ました。

S様とS様のお父様より、想像以上の家になっているという大変嬉しいお言葉も頂きました。)^o^(

これから仕上げ工事に入っていきますが、先程のお言葉を胸により一層、スタッフ一同で頑張ります。竣工まで楽しみにお待ちください。(*^。^*)

【佐賀県武雄市】S様邸上棟お祝いの席にお招き頂きました

投稿者:北九州支店佐藤

上棟式

平成27年9月22日 F様邸 上棟式を執り行いました。

晴天のなか盛大に上棟式を行いました。

F様の御人柄もあって、ご親族・知人・友人・ご近所の方々など、本当にたくさんの皆さまにご参加いただきました。

お子様たちは、今では滅多にない餅まきを体験できて、とても楽しそうでした。
大人も皆さん楽しげで、お手伝いさせて頂いた私たちも、自然と笑みがこぼれ、なんだかほっこりとした気分になりました。

完成したこの家に、今回と同じようにたくさんの人が集い、楽しく過ごしていただけるように、これからもしっかりと工事をすすめてまいります。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

今回はとても楽しい時間をありがとうございました。

F様邸 上棟式を執り行いました
F様邸 上棟式を執り行いました

投稿者:北九州支店松岡

 

上棟式

7月30日(木)澄渡る青空の中、O様邸上棟式を執り行いました。

最近は、なかなかお餅まきまで行う事は少なくなりましたが、ご親族及びご近所の皆様にお集まり頂き盛大な式となりました。

上棟式の後、O様よりお弁当を頂戴し御参列頂きました皆様と共に頂きました。

O様、有難うございます)^o^(

引き続きO様に喜んで頂ける様、スタッフ一同頑張ります。

 

【北九州市八幡西区】O様邸上棟式執り行いました

投稿者:北九州支店佐藤

上棟式