11月19日(日) A様邸の地鎮祭を執り行いました。

6月より打合せ重ね、この日を迎える事が出来ました。

ご夫婦こだわりのゆとりある間取りと、
素材にこだわった家の完成がとても楽しみです。

完成まで家造りを楽しみましょう。
今後共よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡支店:野田

着工情報

10月13日(金)T様邸の地鎮祭を執り行いました。

今年の2月にT様が、弊社のモデルホームにご来場頂いたのが出会いでした。

その日、休みでたまたまモデルホームに居た私が、急きょ私服で接客させて頂くこととなりました。あの時は私服で、大変失礼いたしました(多分ヒゲは剃っていたと思いますが……)。

ご自宅を一念発起されて、お建替えになられる今回のご計画。

日当たりも、見晴らしも良い今回の土地に総タイル張りの平屋が完成するのが、楽しみです。

無事の竣工まで、どうぞよろしくお願いいたします。

北九州支店:松岡

着工情報

9月23日(土)S様邸の地鎮祭を執り行いました。S様とは昨年1月からのお付き合いでした。

男の子が3人のにぎやかなS様ご家族。

いまどき珍しいたくましくて、わんぱくなチビッ子3人組で、いつも微笑ましく、そのご様子を拝見させて頂いてます(奥様はときどき大変そうですが……)。

大きな敷地の間口いっぱいに広がる40坪を超えるの平屋の邸宅です。

陶器瓦と外壁総タイル張りで、LDKと和室を合わせて30帖以上で、天井も高くって、アイランドキッチンで…と盛りだくさん。

出来上がると、きっとかなりの迫力で、目立つはず!私も楽しみです。

お子さん達には広々とした新居と敷地で、これからものびやかに成長して頂けるよう、竣工までスタッフ一同頑張ります。

たくさん友達を呼んで、たくさん遊んで、たくさん思い出を作って欲しいものです!

北九州支店:松岡

着工情報

9月23日(土) T様邸の地鎮祭を執り行いました。
天候にも恵まれまして、ご家族皆様にご列席いただきました。
思い出の詰まったお住まいを、皆様ご一緒にお暮しになるお住まいへの建て替え工事です。
外壁は総タイル貼りのメンテナンスフリー住宅です。
これからお子様もすくすくとお育ちになるのが、とても楽しみです。
住み心地の良いお住まいになるようにスタッフ一同頑張ります。
福岡支店 宗岡

着工情報

7月9日(日)T様邸地鎮祭を執り行いました。
T様とはスーモカウンターからの紹介がご縁となり、この度地鎮祭の運びとなりました。
見学会へも積極的に参加していただき、ホームズの家を多く見ていただきました。
今回のご計画はたくさん思い出の詰まったご主人様のご実家のお建て替えです。
皆様が笑顔になれるようにスタッフ一同頑張ります。
福岡支店 宗岡

着工情報

7月9日(日)H様邸地鎮祭を執り行いました。
この度H様とお嬢様夫婦の2世帯住宅のご計画に携わることになりました。
H様が永年お住まいになられたご自宅の建替えのご計画です。
お嬢様のご意見も取り入れつつ、2世帯楽しく良い距離感でお過ごしできそうな家になりそうです。
無事に工事の竣工を迎え、今後も良い関係が出来るようにスタッフ一同頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
福岡支店 宗岡

着工情報

8月3日(木)、K様邸の地鎮祭を執り行いました。
かわいいお嬢ちゃんふたりも元気に参加してくれました。
新興住宅地の角地に、総タイル貼りのメンテナンスフリーの邸宅が建ちます。
今回、新色の格好良いタイルをお選びいただきました。
きっと団地内の目を引くはず!私もいまから完成が楽しみです。
まだ小さいお嬢ちゃんたちとK様ご夫婦が、
この家でたくさんの思い出を紡いでいってくれることを期待しています。
無事の完成を目指してスタッフ一同頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。
北九州支店:松岡

着工情報

7月30日(日)H様邸の地鎮祭を執り行いました。
天候にも恵まれて、ご家族たくさんご参加いただきました。
H様ご夫婦と、一緒に侃々諤々の議論を重ねて作り上げたプランが、
これからいよいよ形になっていくのかと思うと、私も感慨ひとしおです。
皆で思い描いたものをしっかり形にして作り上げ、
今回のH様のご負託に応えられるようしっかり頑張ります。
どうぞ無事の完成まで、よろしくお願いします。
北九州支店:松岡

着工情報

8月11日(金)暖かな陽ざしのなか、T様邸の地鎮祭を

執り行いました。

 

この度、永年に渡り慣れ親しんだご実家の建替え工事に携わる

機会に恵まれました。

 

敷地の広さを活用しながらの平屋の住まいの計画でした。

ゆったりとした敷地だったので、南側にお庭を取り、北側には

将来的にもう1棟建てることのできる、広いガレージスペースを

確保しました。

 

広いリビングダイニングなど、ご家族がゆったりとした時を

過ごすことのできる住まいです。お子様の成長が楽しみです。

 

T様の思いが詰まった住まい造り、さらにお喜びいただけるように

スタッフと共に頑張ります。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

北九州支店 井上

 

着工情報

 

7月19日(水)S様邸グループホーム建設工事の地鎮祭を

執り行いました。

 

今回の事業は、物件オーナーのS様に建築いただいた上で、

土地と建物を提供いただき、設計施工を新日本ホームズ㈱が

担当、事業運営を社会福祉法人K社様に行っていただく

建貸事業となります。

 

本工事の安全とご出席の皆様のご健勝、運営スタッフ様

・入所の皆様のご多幸を祈り、式を執り行わせて頂きました。

 

ちなみに、当社にとって、K社様との「グループホーム

建貸スキーム」の取り組みは2棟目となります。

 

今回の事業の一員に参加させていただき誠に

有難うございます。

 

入所の方々が、住み心地よく、快適でこころ休まる住まいと

なりますように、スタッフと共に精一杯努力し頑張ります。

 

北九州支店 井上

着工情報