現在プランをご提案中のS様からご同僚のO様をご紹介いただきました。ありがとうございます!

O様に喜んで頂けるように精一杯提案して参ります。

また、S様により一層のご信頼を頂ける様に今後も提案を続けて参ります!

先日福岡支店で施行させて頂いているK様邸の施主検査がありました。

K様のお父様は一級建築士の資格をお持ちで、かつては自ら設計事務所を経営されていたご経歴をお持ちです。

数多くの住宅建設に関わってこられた中で、今回のご子息の新築計画では設計者として弊社と細やかな打ち合わせを経てご契約頂き、施行中は度々現場にお見えになってご確認をされていました。

そのお父様が施主検査時にお見えになって弊社工務部長の天本に「新日本ホームズの施工にとても満足している」とおっしゃって頂いたそうです。

天本は契約前の打ち合わせ時に、施工に関してお父様と技術者としての議論を重ねていただけにご満足頂けた事がとても嬉しかったようで私に報告に来ました。報告の中で私が一番嬉しかったのは、「この家はホームズさんでなければ建たなかったとさえ思う」というお父様のお言葉でした。

私は、お施主様に喜んで頂く事は建設を任された側の責務だと思っていますので、喜んで頂くとホッとします。今回のお言葉はお施主様に感動して頂けた(言い過ぎかもしれませんが)という事がとても嬉しいです。

今回のご評価はK様邸のメンバー全員の連携の賜物です。ありがとう!

 

福岡新日和会の副会長で、内装工事をお願いしている高崎インテリアの社員のF様よりご親族のS様をご紹介頂きました。ありがとうございます!

F様は実際にホームズホームの施工を行なって頂いており、2年前にご自宅もご用命頂いたオーナー様でもあります。そんな中での今回のご紹介は私たちに「ホームズホームは良い」という自信を与えてくれます。F様本当にありがとうございます。

S様にも喜んでいただける様に精一杯頑張ります!

北九州新日和会のメンバーで足場工事をお願いしているD社のY様より、知人のS様をご紹介頂きました。ありがとうございます!

S様に喜んで頂けるように精一杯提案して参ります。

福岡新日和会の副会長で、内装工事をお願いしている高崎インテリアの高崎社長様より知人のK様をご紹介いただきました。有難うございます!

高崎社長様にはご自宅のご新築を含めこれまで本当に多くのご紹介を頂いており、その度に勇気付けられています。

K様に喜んでいただける様に精一杯頑張ります!

2年ほど前から電気工事のサポートをしていただいているN社の社員のO様より、ご自宅の新築計画のご相談を頂きました。ありがとうございます!

実際にホームズの建築に関わって頂いていて、同時に他社のお仕事もされている業者様からのご相談はホームズの建物や施工へご評価をいただけた様で本当に嬉しいです。

O様に喜んでいただける様に精一杯提案して参ります!一緒に良い家を創りましょう!

福岡新日和会の会長をして頂いている協和木材の森田社長より知人のI様をご紹介頂きました。

有難うございます!

森田社長をはじめ協和木材のメンバーの皆様には日頃から応援いただくと同時に多数のご紹介を頂いています。

I様にも喜んで頂けるように頑張ります!

新しい取り組みとしてLINE@の運用を開始致しました。

配信する内容は、これから家造りを始める皆様に「家造りの前に知っておくと良い事」をテーマとしています。

「家造りの知識」と題して7章に分けて下記の順番で詳しく説明していきます。

第1章 家造りについて

① 家つくりをはじめる前に
② 理想の家つくりの手順<その1>
③ 理想の家つくりの手順<その2>

第2章 お金について
① 家つくりの不安を解消しよう!
② 住宅計画の理想的な予算配分
③ 家を建てた後にかかるお金

第3章 土地について
① 土地を探し始める前にやっておくとよい事<その1>
② 土地を探し始める前にやっておくとよい事 <その2>
③ 候補地が出てきた時に行う事 <その1>
④ 候補地が出てきた時に行う事 <その2>

第4章 健康について
① 健康への基礎知識
② 健康空間4つのポイント
③ F-CON(エフコン)について

第5章 耐震について
① 耐震の基礎知識
② 地震に強い家をつくるには

第6章 設計について
① 理想の間取りを作るために<準備編>
② 理想の間取りを作るために<実践編>

第7章「遮熱について」
① 熱の伝わり方について
② 住宅への熱の伝わり方
③ 断熱材と遮熱材

各章の内容は新日本ホームズの38年の実績や経験を踏まえて、私たちが実感している事をなるべく分かりやすく解説していきます。

「知っておいて良かった!」と皆様に思っていただける事を願いながら内容を作成しました。

よかったらご登録下さい!

LINE@のご登録はこちらからお願い致します!

 

17年前にご新築いただいたT様よりリフォーム工事のお声がけを頂きました。

有難うございます!

これからのホームズライフがより快適になるようにご提案させて頂きます!

6年前に行橋にてご新築いただいた荒尾様が、行橋市と築上町に5,000枚のマスクを寄贈されました。

この事がTVで報道された事を社員から教えて貰いました。

荒尾様はオートレースの最高峰のレースで4回も優勝をされているそうです。そういった背景もあり、社会貢献への行動につながっているのかと思います。

社会に貢献したいという意識は私を含め皆さんお持ちだと思うのですが、実際の行動に移すのはなかなか難しいですよね。

今回の話は私共にとってもとても誇らしく嬉しい事なのでご紹介させていただきました。