ホームズ倶楽部来場予約お問い合わせ資料請求ホームへ
7つのメリット

 

新日本ホームズが信頼される、7つのメリットをご紹介します。

images
merit1

シンプルな流通システムでコストを抑えます

新日本ホームズでは住宅建設に使われる資材や住宅設備など、建築費用の大半を占める各種製品の調達を、メーカーから直接購入するという基本方針を掲げています。中間マージンを廃しコストを抑えることで、質の高い製品、部材を低価格でご提供できる体制を整えております。

一般的な流通システム:メーカー→商社→建材卸業者→建材業者→住宅会社→ユーザー 当社の流通システム:メーカー→新日本ホームズ→ユーザー
images
merit2

『新日和会』による直接責任施工ですmerit2

住まいづくりは、専門業者さん、職人さん、メーカーさんなど多くの人の手で作られています。新日本ホームズでは、現場によってバラつきのない質の高い材料・製品と、高い技術をもってより良い住まいを提供できるよう、協力業者会『新日和会(しんにちわかい)』を結成しております。当社の現場・品質管理の下、日頃から技術の向上に努め、高品質な建物の完成を目指しています。

『新日和会』の目的
施工業者(職人さん)を固定する事により施行基準の徹底や施行精度、モラルの向上を継続的に図っていくと同時に、無駄をなくし各項時の流れを円滑に行います。
merit3

打ち合わせがスムーズに進みます

「注文住宅は根気が必要」と言われるように、打ち合わせには時間がかかるもの。ただ、長く時間をかければ良いという訳ではありません。新日本ホームズの営業スタッフは設計や工務の経験者がほとんどなので、豊富な知識や経験を活かし、打ち合わせもスムーズに行えます。営業スタッフの半数以上が図面を書けるので、お施主様の思いを理解・共有し、その場で様々なご提案をする事が可能ですので、密度の高いお打ち合わせができます。

merit4

地域の気象特性を熟知した安心•安全な住まいづくりです

新日本ホームズは北部九州地域に根ざしたハウスメーカーです。主たる施工エリアである福岡県とその近郊地域の気象条件や起こりうる自然災害に対して、最適かつ必要十分な仕様を確立しご提供しています。また地域を絞ることで、オーバースペックを排除し、お施主様にムダなお金をかけさせません。

merit5

余計な広告宣伝費を使いません

大手ハウスメーカーと違い、広告に多額の出費を致しません。広告宣伝費による住宅のコストアップはお客様にとってメリットがないからです。口コミが一番の宣伝だと考えており、コツコツと良い住まいづくりを続けていくことが重要だと考えています。

merit6

ご紹介が私たちの支えです

常に満足度の高い住まいづくりを行うことで、お施主様からご紹介をいただけます。そしてご紹介いただいたお施主様から、また新しいご紹介をいただくといった紹介の連鎖こそが私たちの目標です。 また、施工に関わっている業者さんからの紹介の多さも、新日本ホームズの施工の良さを表していると思います。 着工数の約4割がご紹介という実績は私たちの宝です。

merit7

これらを実施することでコストパフォーマンスの高い、お施主様にとってメリットにあふれた住まいづくりが実現します